2013年05月18日

気がついたら

もう5月も下旬?


働きだして、1ヶ月が経ちました。
毎日バタバタ…
ほんとに大変だけど、私は子どもと毎日ずっーと一緒にいる生活より、こっちのほうがあってるかな…?


甥っ子が誕生しました!4月に。
新生児ってあんなに小さいんだー(^∇^)と感動。
たかが、10ヶ月前のことなのに、もう完全に忘れてる。笑
お兄ちゃんやひなたに叩かれたりしながら、次男はたくましく育ってくんだなー


27歳になりました。早いねー。昔思ってた27よりだいぶ違う(もっと大人にになってると思ってた)けど、27歳も頑張ります(?)


ひなたは、10ヶ月になり歯が四本生え、高ばいをし、つたい歩きもし出しました。あと、最近は箱のオモチャや鞄の中身を全部出すのがマイブーム。笑
やめてくれ。笑


幼馴染みが結婚しました!(^∇^)8月に式。楽しみー!!


とまぁこんな近況です。


みなさんはいかがお過ごしですか?
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひがしん充実した毎日送ってるみたいでなによりよー

ふじたんは4月末に交通事故にあって死んだような一ヶ月過ごしました

今は少し大丈夫になったかな
Posted by 青 at 2013年05月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362104939

この記事へのトラックバック
×

