2013年02月12日

こっこ

最近は子育て支援センターに出没します。

来ている子は一歳過ぎの子が多いんで、ひなたは小さい感じ。

家にいても暇だしなぁー、、ということで、子育て支援センター「こっこ」へ。

住んでいる倉敷ではなく、地元のところへ行くというヘタレですが。笑


まぁなんとなく気分転換だね。

子どもを生んでから、回りの赤ちゃんがかわいく見えてきました。←前どんだけ苦手じゃったん?!笑

いろんな子がいるなーとほのぼの。

ひなたを三才の姉御はだなお姉ちゃんが抱っこしてくれました。

小さいのに、すごいねー(^o^)

ただ、ひなたがオモチャを欲しそうに手を伸ばしていると、
お姉ちゃん「まだ!これはまだ!!っていったでしょ!!」と少し厳しめの教育。笑

オモチャがもらえないひなたが、少し可哀想でした。笑


こどもの世界っておもしろいなぁー。
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。