2013年01月30日

七ヶ月

ひなた、七ヶ月になりましたー!!!

わー!!パチパチ(^o^)


離乳食も二回になりました!←結構前からだけど。

そして、ずーっっっと拒否っていたミルクが飲めるようになりました!!!

まだ、ひなたが飲みたいタイミングがずれると飲んでくれないこともありますが、大進歩!!!!

3ヶ月以上特訓したのかな?
長かったぜ……。。


あとは、夜寝てくれるようになればいいのですが、、、。
最近、またまた一時間〜二時間おきに起きる(;_;(;_;)

これも少しずつ寝れるようになってくれたらと思います。

さてさて、年明けから守分は配属先が決まり、忙しいところになったもんだから、夜帰るのが遅いのー(+_+)


お互い大変だけど、頑張ろう。

春からどうなるやら……(>_<)
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん七ヶ月おめでとう(´∀`)


そして母ちゃんがんばれ!!
Posted by 青 at 2013年02月03日 00:35
ありがとー!頑張る!!

あ、るろ剣の特筆編?読んだよー!
Posted by 東 at 2013年02月07日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317097516

この記事へのトラックバック
×

