2013年01月15日

あけまして

おめでとうございます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

さて、年末年始はというと、、、風邪を引いてました。笑
出産後、ほんとによく風邪をひく、、、、(+_+)

31日は家族三人、夜8時には就寝。

1日も私は絶不調。。。

ずーっと寝てました。

波乱な幕開けとなった2013年!!!

4月から働くし、しっかりしないと(>_<)

仕事開始に向け、ひなたへの添い乳をやめました。

楽だから…って添い乳をしてたら、おっぱいが恋しくなって一時間ごとにおきるの(;_;)特に最近寒いから布団の中で寝ながらおっぱいあげちゃって………

ここ3ヶ月くらい、一時間おきに目が覚めるひなさん……私もしんどくなってきて……

仕事しだしてもこれじゃ体がもたない!!直すならいまだ!!!と思い土曜日から添い乳は辞めて、起きたら抱っこでまた寝かしつける。を頑張ってます!二日くらいは、寝て一時間後に起きる→二時間抱っこして寝かせる→やっぱり一時間後に起きる。
を繰り返して、そーとーしんどかったですが(ひなたもしんどいよね(;_;))、三日目はなんと、続けて五時間寝ました!!!すごい!!!

…ただ、私がここ1年近く五時間以上続けて寝たことがないので(妊娠中は尿意がすばらしく、頻繁にトイレに起きちゃうのさ)、私のほうが途中、2・3回起きちゃったていう……(-_-)

そして、五時間寝てくれた次の日は、というと今度は2、3時間おきに起きる……


まぁまだまだ添い乳辞めたばっかりだし、気長に頑張ります!

子育てってほんとに体力との勝負だな。
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。