2012年12月14日

決まった!

仕事決まりました!

受かったーーー!


子持ちのハンディを乗り越えた…??


なので、ひなさん保育園決定。

今回の仕事探しは

フルタイム
日曜休み
朝8半から夕方五時まで

という条件で、しかも4月から働きたい!0歳児がいます!

という厳しい感じでした。。

仕事を見つけるのも大変だし、さらに雇ってもらうのもなかなか難しいだろうなー…

と。

けど、仕事が決まってないと保育園へ入れないし。。。

しかも、私の住んでいるところは保育園激戦区でして、途中入園(4月以外の入園のこと)はほぼ無理!休職中の状態でも無理!!!


ということで、0歳児の4月入園を目指して(しかも、入園の申請の書類提出期限は今月の20日!出来ればそれまでに仕事を決めるないといけない。。←)頑張りました。


といっても、ナイスタイミングで仕事をみつけて、なんと面接をしてくれるということで、行ってきました。

そして、その日に採用の電話がかかってきました!!


よって、ひなさんは9ヶ月で保育園ーーー

かわいそうな気もするけど、母ちゃん働くよ!!!!!


私は2ヶ月で保育園に入所。
順一も保育園出身。


「さみしかった??」って話になって、お互い、
「覚えてない(+_+)笑」

……そんなもんよね。笑



とにかく、頑張れ!ひなた!頑張れ!私



さてさて、ミルクの練習しないとーーー………
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307636656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。