2012年12月03日

5ヶ月

5ヶ月に突入しましたー!

早いなー

5ヶ月といえば、離乳食を始める頃ですねー

ボチボチ準備しないと…


昨日の日曜日は姉の家に行って、鍋をしました(ごちそうになりました)!

兄、姉、順、私、+赤ちゃん二人。

甥っ子は少し落ち着いてきて、一人で遊べるようになってました!
それとは代わりに、ひなたはかまって欲が強くなり、「一人にしないでー、下に置かないでー」と激しい欲求です。

二人とも、コレも成長かしら…(^○^)


余談ですが、兄がスマホにかえていた……

これでスマホじゃないのは私だけ………

くやしいです!!!笑
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かまってちゃんはしんどい時多いけど、一人で遊びだすと寂しくなるよね〜

離乳食かぁ。大人よりいい献立あるし、うまいんだよね。
Posted by ゆっきー at 2012年12月04日 13:22
うーん(-_-;)このベッタリ時期も今だけよなー…

離乳食は、私はベッチャリ系のご飯苦手かもー。笑
Posted by 東 at 2012年12月04日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。