2012年11月12日

びっくらした。

土、日と寝込んでおりました。。

土曜日の朝方に体が震えるくらい寒くなり、「あれ?今日ってとても寒いのかな?」と思い、守分を起こし、「なぁ、今日ってめっちゃ寒い?」と聞くと、「いや?そんなに。」と言う。

二ヶ月前くらいに高熱を出した症状と似ている!!!

ヤバイ!!!熱が出てる!


と気づいたときにはすでに遅し……


体温を図ると39、6度。


乳が痛い。

乳腺炎だ。。。
↑乳が詰まり、炎症を起こして高熱がでる。


とりあえず、1日おっぱい以外は守分にひなたをみてもらって、私はひたすらカチカチの乳を絞る→冷やす。繰返し。
これがすげー痛いの(+_+)

しかも熱でフラフラだし、嘔吐まで……

ひなたは私が吐いていると、声にびっくりするのか、泣く泣く。。


午前中はベットから起き上がることも出来ず、、、午後から病院へ。


そして、なんとか今日月曜日には普通に動けるようになりました。


前、熱出たときも思ったけど、母って体調管理大事ね!!

しんどいけど、子どもみないといけないし、けどしんどい…けど、おっぱいあげたりしないといけない……

↑けどけど、多すぎ!笑


今回は土日で守分いたから助かったー…!!!


これから寒くなるから体調気を付けよう!!!
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。