2009年05月07日

終わったね

GW終わったねー。

全く関係なかったけどねー。笑


今月は七回しかお休みもらえないってさー…


だったら給料あげてくれー

残業もつけてくれー


まぁ今は仕事楽しいからまだ頑張れるよー多分ー


それはそうと、VIPが泊まりにきてくれんかなー

いや、来とるっぽいけど、会わんわー


あー、高校の友達が結婚したぽいー

ビックリー

メルアド変更で旧姓になっとったー…


うちらもそんな年かー




30までには結婚してー
まぁうちらにも目標はありますよー←何の??笑
意外?とお姉ちゃんよりも先にしたりしてー。笑←失言。







なんか語尾のばすのムカつきますか??

まぁ明日休みだから、そんなのしらねー


ではおやすみー
【関連する記事】
posted by ヒガシ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちら?w
Mリーと東の事?(*´∀`)
Posted by 青 at 2009年05月08日 11:46
それは秘密。笑
Posted by ヒガシ at 2009年05月08日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118862155

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:14
×

