2013年04月02日

すっかり春ですねー。

明日はついに入園式ですよ!
私も16日からガッツリ働きますよー!!

がんばるんば。


もし、過去に戻れるからいつがいいか??
という話をしましてね…

私は、大学3年になった春だな!
大学も一人暮らしも慣れて、ゼミもまだ本格的に始まってはなくて、就活もしなくていい!!

『あー( ̄▽ ̄)どんな一年生が入ってくるんじゃろー』とのほほんと考えてました。

今思うと本っとうに幸せよなー(^o^)


二年前の春は結婚式して、フランスに新婚旅行に行ったなー(^∇^)桜をあっちでみたよ。

一年前の春はひなた妊娠中だったなー

早いなー


感慨深くなっちゃうぜ。

てことで、おやすみなさい(^-^)
posted by ヒガシ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

