2013年02月24日

ひなさんに歯が生えてきたー(^O^)

今日気づいた!そういや、数日前からおぱっぱいのときに違和感があったな…笑


写真に撮りたいけど、口を開いてくれない(>_<)

成長してるんだなぁー

posted by ヒガシ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

HAPPY

バレンタインー(^o^)

今年は、ガトーショコラを作りました(^o^)

なかなかおいしくできた☆


さてさて、今日は幸せな報告がー!
幼馴染みが結婚が決まり、式場も決まったと報告が☆☆


めでたいーー!!!

トントン進んで私もビックリ&うれしい(^.^)


なんかー幸せそうだなぁーー

守分に「幸せってなに?」って聞いたら、
「…子どもの成長……??」と。

あぁーそうなのそうなの。

父さんしてるのねー

↑最近、夜遅いのであまりひなたと接してないが。笑


私はまだまだ自分が一番かもーなダメな母ちゃんです。

posted by ヒガシ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

こっこ

最近は子育て支援センターに出没します。

来ている子は一歳過ぎの子が多いんで、ひなたは小さい感じ。

家にいても暇だしなぁー、、ということで、子育て支援センター「こっこ」へ。

住んでいる倉敷ではなく、地元のところへ行くというヘタレですが。笑


まぁなんとなく気分転換だね。

子どもを生んでから、回りの赤ちゃんがかわいく見えてきました。←前どんだけ苦手じゃったん?!笑

いろんな子がいるなーとほのぼの。

ひなたを三才の姉御はだなお姉ちゃんが抱っこしてくれました。

小さいのに、すごいねー(^o^)

ただ、ひなたがオモチャを欲しそうに手を伸ばしていると、
お姉ちゃん「まだ!これはまだ!!っていったでしょ!!」と少し厳しめの教育。笑

オモチャがもらえないひなたが、少し可哀想でした。笑


こどもの世界っておもしろいなぁー。
posted by ヒガシ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

寝返った

七ヶ月と6日……

ついにひなさんが寝返りをしました!

自力で(^.^)


これからクルクルしてくれーい。


寒いなぁー

今日もはよ寝よ。

おやすみー(+_+)
posted by ヒガシ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

