2012年05月25日

ニコイチ。

鹿児島行ってきましたー!


鹿児島旅行記は今日はおいといて、

今日は朝からひどいことになってました(+_+)


今日は仕事休みだったんですが朝、起きて電話があって

「今日入れない??」と言われ

(旅行の洗濯とかしたいなぁ…)と思いながら、まぁいいか。と思い仕事に入ることに。

旅行にいってた為、朝食のパンがなくホットケーキを焼いて食べる。


仕事に向かっている途中から気分が悪くなる。

最近、お腹が大きいせいで胃が圧迫され食後ムカムカすることが多いので、それかな?と思う。


シフトイン後、ピーピーになる。
そして気持ち悪い。


ひたすらピーピー。若干ゲロリン。。

立つのもしんどいが、座ってもしんどい。

二時間後、「顔色が悪すぎるから帰りなさい」と言われて帰る。


なんとか家にたどり着くと、出勤していた守分からメール。
「体調は大丈夫??」

???なぜ嘔吐下痢になったことをしってるのかしら??

私「仕事に入ったけど、嘔吐下痢になったみたいで今帰ってきた(>_<)」


数分後、電話がかかる。

守「いや〜僕も朝から調子が………久々に吐くし、大が水なんよ……」



うぉ〜〜

二人揃って嘔吐下痢。


私は朝少し寒かったから、風邪でも引いたかな?と思ったけど、二人ともなら何かにあたった可能性大!!!


そして、共通して食べたのはホットケーキ!!!

あいつが?!なぜ?!?


使った卵は賞味期限内だったけど、牛乳は少し過ぎてた……と、いっても二日過ぎてただけで、しかも冷蔵庫の中にいたのに……??

けど、ホットケーキ以外に考えられない!!!



皆さん、賞味期限は守りましょう。笑


そして、いつもは虐げている守分に久々に心から

「ごめん!!!!」←ホットケーキを作って食べさせたのは私だ。


と言いたい。
posted by ヒガシ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

運動会

今日は家の近くの小学校が運動会だったみたいで、いろんな音がなってました。

最近は春にするのね〜〜

運動会って秋のイメージなのに……


さてさて、私たちは明後日から鹿児島に旅行に行ってきます〜(^.^)

お腹もだいぶん大きいので、「大丈夫??」とよく言われるのですが、おそらく大丈夫でしょう…。


未だに立ちっぱなしの接客業を続けているので、比較的他の妊婦さんより元気!!…な気がする。笑


眠たさはMAXですが…
あとはやっぱ疲れやすい

まぁ無理しない程度に楽しんできます〜〜☆


明日はお互い仕事が終わった後、守分の実家にお邪魔して泊まらせてもらい、次の日朝一で新倉敷から鹿児島まで行ってきます(^O^)


何気に鹿児島ってあんまり行ったことないので、楽しみー
posted by ヒガシ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

何度も

何度見ても見てしまうが、ジブリですよね〜

てわけで、今日はナウシカ見てます。

ナウシカかっこいーよね。


さてさて、13日は誕生日です!!私の!!!

でもその日は仕事なので、明日二人ともおやすみなので、出掛けてきますー(^.^)


…最近、連勤になるとキツイ…

明日はしっかり休みます。
posted by ヒガシ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

お疲れもーど?

GWは3日ほど実家に帰ってました。

二ヶ月ぶりに会う甥っ子の成長に驚きつつ、楽しく過ごしましたー(^.^)


GWは比較的元気だったけど、香川に戻ってきてからぐったり。。。

遊びすぎたかしら??

今日は仕事休みで、買い物に出掛けたけど、行きの時点でなぜか疲れる。


お昼すぎにはお疲れモードで昼寝。→のくせに、夜もふつーに眠い。


妊娠8ヶ月に入り、体力の低下が著しいです。。

資格の勉強も停滞中。


これって五月病ってやつかしら??



がんばれー自分。


無理はしない程度に頑張ります。
posted by ヒガシ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

